コランの中年闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月になって

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

学校・・・なんて魅力的な職場だったか。
     やりがいのある仕事だったか。
     そして大変な職場だったことか。

今までは、まだ辞めたわけではない・・・という気持ちが学校とつながっていた。
しかし、気持ちの上では、もう復職をすることはないだろうと思ってはいたのだが。
3月31日付の退職辞令を見て、

「ああ、退職したんだ」・・・という気持ちが何とも言えない寂しさと空虚感を感じた。

その日の夜は、学校の思い出がたくさん駆け巡ってよく眠れなかった。
寝ては思い出し、目が覚めては思い出して。
そこには元気な子供たちの顔があった。
こんなにたくさんの思い出があるのだから「よかった」と思うべきなのだろう。


入院前に撮ったいすみ鉄道

画像

画像

いすみ鉄道も今は桜が咲いて、菜の花と桜に囲まれて走っていることだろう。


ついでに撮った椿の花
画像

画像



今回はコメント欄は閉じました。
気持ち玉をポチッと押していただけたら励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月になって コランの中年闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる