コランの中年闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご声援ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/10/13 20:55  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 58

このブログをお読みいただいている皆様、ありがとうございます。
コランの息子でございます。
かねてより心配して下さった方も多く、ご報告の義務があると思い、
こちらにてご報告させていただきます。

父は10月7日、静かにその生涯を終えました。
59歳――三年半にわたり、肺癌と闘い続けた末のことでした。


しかし、父は病と闘いながらも、生きていました。
三年前に、あと半年の命と医者に言われていた父は、
それにも負けずに、強く生きようと思っていたのだと思います。
父はカメラを手にとり、実に様々な美しい風景を撮っていました。
このブログにも、たくさんの写真が載せられています。
父が遺した美しい光景を、これから少しずつ見ていこうと思います。

また、父の撮った写真を皆様にも見ていただきたいので、ブログは残しておくつもりです。
そのほうが、きっと、父も喜ぶと思いますので。


改めまして。
「コランの中年闘病記」をお読みいただいた皆様、本当にありがとうございました。
よろしければぜひ、父の見てきた美しい光景を記事よりご覧になってください。

――それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのブログ元気玉ありがとうございます。
コメントが閉じていたので再開しました。
コラン代理人
2009/10/14 22:47
初めてお会いしたときの事を今でもよく覚えています。北印旛沼の水路脇でした。その後、坂田ヶ池の梅林でジョウビタキを撮りました。
コランさんにはたくさんの楽しい思い出と優しいお言葉を頂き感謝しています。
お譲りいただいた1DMarkUでたくさん撮りますので見ていてくださいね。
本当にありがとうございました。またいつかどこかでお会いしましょう。
MacもG3
2009/10/14 23:19
月並みな言葉は薄っぺらくってとても文字にならないどれもこれもすばらしい写真です
コランさんの人生を象徴しているのでしょう
手賀沼の夕景とともに いついつまでも忘れないと...風にのせておくりましょう
人の生きるさまをしるのがすきでした
それがなぜなのか
すこ〜しわかる気がしました
コランさんの目が写したもの
コランさんが残されたもの
それがあまりにもすばらしくて
いつまでもみんなのなかにいきている
コランさんのこころのなかで子どもたちはまだあそんでいるのでしょうね
わたしもまたゆっくりとコランさんの生き様を思いながら、このブログであそばせてもらいます
ありがとう!
ののはな
2009/10/14 23:39
心まちにしていた再会の日がこんなことになろうとは
悲しみで胸がいっぱいです
素晴らしい写真の数々を何度も拝見しに伺いました
何度見ても写真と文章に癒されたものです
このような素晴らしい校長先生に教えていただいた
子供達は立派な社会人になることでしょう
素晴らしい写真をありがとうございます
人として大切な心をいただいた気がいたします
コランさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
kumi
2009/10/15 10:15
初めまして。
コケ魔女さんから参りました。
ご冥福を心からお祈りします。
素晴らしい写真ですね。
今までの写真もこれから見せていただきます。
お父様は私の心に入って下さいました。
お元気でね。
ハッピー
2009/10/15 12:17
>父の見てきた美しい光景を記事よりご覧になってください。
ブログを残してくださり、とても感謝しています。美しい光景に出逢いたくなったら、いつでもここに戻ってきたいと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。
湖のほとりから・・・
2009/10/15 13:07
コランさん、今まで私のくだらない写真・話題にお付き合い下さいましてありがとうございました。
まだまだこれから撮りたい物、コランさんに撮ってもらいたい物、沢山あったでしょう・・・余りに早く行き過ぎですよ。
さぞかし無念と思います。どうぞ安らかにお眠り下さい。

管理人様、
謹んでお悔やみ申し上げます。
コランさんの撮られた美しい光景をまたゆっくり拝見させて頂きます。
getten
2009/10/15 13:36
まだ信じられません、本当に残念です。
コランさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・
カプチ
2009/10/15 15:16
はじめて、おじゃまいたします。
なぜこのタイミングなのでしょうか?今日目に飛び込んできましたので…。
お父様のやすらかな旅立ちを心からお祈りさせていただきたいと思います。
素晴らしいご家族でいらっしゃいますね。
前回の夕日からは、雄大な…ものすごく力強いものを感じます。これから、お父様のお写真をゆっくり楽しませていただこうと思います。
私も父を亡くしております。人が一人亡くなるということは、ただそれだけのことではなく、いろいろなバランスが崩れてくるようでした。どうかお疲れになりませんようにお過ごしくださいませ。
ひなた
2009/10/15 18:08
管理人様、はじめまして。
謹んでお悔やみ申し上げます。
コランさんとはE板やブログの上で親しくさせていただきました。
コランさんの残された素晴らしい写真の数々と、コランさんとご家族の無念の想いや生きる希望、そういったものを胸に刻み込んでおきたいと思います。

コランさんのご冥福をお祈り申し上げます。
こじろう
2009/10/15 20:04
ただただ残念です。
心が現れるようなしみ入るような作品の数々、脳裏に浮かんできます。
退院なさったら今年こそ撮影ご一緒したいと思っておりました。
叶うことの無い望みとなりましたが、いつかきっとお目にかかる筈ですからその時にはご一緒させて下さい。
ご冥福を祈ります。
toko
2009/10/15 21:46
コメント欄が閉じられておりましたので
どの様にしたらいいのか悩んでおりました。

もう突然の訃報をお聞きして、深い悲しみに
包まれておりました。
素敵なお写真の数々、私の写真への暖かい
コメント
奥様との二人三脚でお写真を撮りに行かれて
た素敵なお話・・・もう言葉が続きません。

コランさんのご冥福を心からお祈り申し
あげます。
シンシア
2009/10/15 22:49
お知り合いになれたのが、つい最近だったのにこんなに早くお別れがこようとは・・・
コランさんの素敵な写真をずっと記憶に留めておきたいと思います。

コランさんのご冥福をお祈り申し上げます。
光°
2009/10/15 22:53
同じ千葉県に住んでいるので、そのうちにお会いできると思っていましたら・・・。
突然のことで、驚いています。
それほどお悪いとは夢にも思わずにいました。
素敵な写真の数々、これからも時々拝見させていただきます。
コラン様のご冥福を衷心よりお祈り申し上げます。 合掌
あっこ
2009/10/15 23:27
EOS板でいつも暖かいコメント頂いてました
長い時間闘い抜いてきたこと大変お疲れ様でした
天国で愛機と共に第二のフォトライフを
おくられることお祈りいたします
鉄っちゃん
2009/10/15 23:47
>MacもG3さん
父は良い写真を撮ってくれる方に、カメラを渡したかったのだと思います。
良い写真をたくさん撮ってくださればと思います。

>そして皆様
一括で失礼いたします。
たくさんのコメントをありがとうございます。
思い出した時にでも、また写真を見ていってください。
コラン代理
2009/10/15 23:51
コランさんにはやさしいコメントをいつも頂いていただけに悲しいです。私も実家が千葉なのでMacもG3さん達とそのうち一緒に・・・と思っておりました。冥福をお祈り申し上げます。
のんべぃ
2009/10/16 00:17
短い間でしたが、パソコンを通じてお話をさせていただけれて、本当にありがとうございます。
いつも写真から勇気をもらっていました。
コランさん、闘病おつかれさまでした。
コランさんのご冥福をお祈り申します。
みーこ
2009/10/16 14:22
もしやと案じておりました。
9月21日にこちらのブログにきていただいたのが最後になりました。
コランさんの写真の一ファンとして、いつの日にか写真集が出る日を楽しみにしておりました。
ご冥福をお祈りいたします。
アーシア
2009/10/16 19:03
素敵なお写真を沢山見せていただきました。
そして 温かいコメントも沢山いただきました。
コランさん 本当にありがとうございました。
とても寂しくて涙が出ます。
でも コランさんに教えていただいたように工場の写真 撮ってみますね。
上手く撮れるように 見守っていてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。
マリー
2009/10/16 22:58
ネット上だけのやり取りでしたが長らく親しくさせていただいておりました。
当方ブログに頂いた9月21日のコメントで体調が優れないのかなと心配しておりましたら・・・
一昨年、私の弟が闘病の末急逝した時にも励ましの言葉を頂き随分励まされたのを思い出します。
ご病気の事はお聞きしておりましたが訃報をお聞きして言葉も有りません。
今までお付き合い頂けた事への感謝とお礼を申し上げるとともに心よりご冥福をお祈り申し上げます。
palms
2009/10/16 23:53
EOSの掲示板で毎回コメントもらってほんと嬉しかったです・・・もういないなんていまだに信じられません(涙)
コランさんのご冥福をお祈り申します。
あき
2009/10/17 06:59
コランさんとは EOS画像掲示板で知り合い 掲示板だけのお付き合いでしたが 確かご病気になられる前からいつも温かいコメントを頂いていました。
本当にありがとうございました。
この題名のBlogを見て 闘病生活を送られてるのを知りました。
春には退院されて また写真を撮り出していて少し安心していたんですが夏に又入院されて この若さで逝ってしまうとは残念でなりません。
コランさんの ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Team_M
2009/10/17 10:46
ひさし振りに訪れてびっくりしています
コランさんの写真には色々と思い出が有ります
富士山・手賀沼の風景・野鳥・桜などには拝見して
癒されました
今度は空の上で写真を撮っているですね
コランさんのご冥福を心よりお祈りします


かーるおじさん
2009/10/17 15:30
素晴らしい写真に感動し、コランさんのブログに訪問するのが楽しみでした
同じ闘病の身、いつも大きな勇気と、前向きな姿に励まされていました。
コランさんのような感動を与える写真を撮りたいと思うようになり、今まで頑張れて来ました
とっても寂しくて、悔しくて、泣けて来ました
元気なお姿しか思い浮かばなかったので想像が出来ませんでした
コランさんへの追悼を写真にさせていただき多くの皆様からもコランさんへの言葉を頂いています
お手数おかけしますが、是非「コケ魔女」をクリックされて見てください
風、星、月になられ、太陽のようにこれからも私たちを照らしてくださるコランさんに届けてください

ご家族の皆様のご健康をお祈りすると同時に

心よりご冥福をお祈りいたします

              コケ魔女
コケ魔女
2009/10/17 16:18
コランさんには何度もこちらに足を運んでいただきました。
大変感謝しています。

非常に残念という月並みの言葉しか今は出てきません。
お疲れさまでした。
ご冥福をお祈りいたします。
sj45a
2009/10/17 19:51
コラン様のご家族の方々、はじめまして。
大変残念です。悲しいです。ごめんなさい。
私はコランさんにいつも応援をいただいてまいりました。
感謝します。
心よりご冥福をお祈り致します。
有難う御座いました。
ちぬぅ
2009/10/18 04:42
やろいさんの教えて頂いて 愕然としております。
短いお付き合いでしたが 更新する度に 私の様な拙いブログにお出で下さって いつもあたたかなコメントを必ず残して下さっていた お優しいコランさんでした。

コランさん。
美しい日本の風景を届けて下さって 有難うございました。
どうぞ 安らかにお眠りください。


梓の小鳥
2009/10/18 06:03
コランさんのご冥福をお祈りいたします
同じ市内に住む者です。
手賀沼の冠鶴や彼岸花など撮影地などを知らせてあげると素晴らしいお写真を載せてくれました
いつも透き通るような画像に魅せられていました
とても残念です安らかに・・


おとと
2009/10/18 12:44
どのような言葉をと迷いました。
こころより哀悼の意を表します。
1枚の写真で暖かい物語のできるような表現でした。
そのように申し上げたことがあります。
コランさん・・・「何時もそのように撮れるよう・・
と思っています」・・とおしゃられたことがとても印象に残っています。
菩薩様になって私の写真の指導していただいているのかも分かりません。
有難うございました。
やろい
2009/10/18 15:48
コランさんのお写真、特に風景写真に大自然の生命力を感じていました。きっとご自身の想いをこめられていたのかもしれませんね。

コランさんから、たくさんのコメントをいただきました。いただくたびに、どこかまるで母校の校長先生のような暖かさを感じていました。コランさんのお写真をあらためて拝見させていただくとともに、いただいたコメントを読み返すと涙が出てきます。とても残念です。

コランさん、ありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
トリアーノ
2009/10/18 17:45
最初で最後のコメントになりました。
いつ頃だったかはっきり覚えてはいないのですが、こちらのブログにたどり着いて、素晴らしい写真に魅せられ釘付けとなり、過去の日記なども読ませて頂き、闘病生活の中、写真を楽しんでいらっしやる事を知り、密かな隠れファンとして存在しておりました。
時々 お邪魔しては美しい写真を眺めては引き返して楽しませて頂いていた者です。
私は写真には詳しくもないし、コメントもできないでただ美しい写真を見るのが楽しみで時々お邪魔してました。
悲しいお知らせに驚き、辛い気持ちでいっぱいになりました。
今まで無断で楽しませていただきましたことお詫びとお礼を申し上げたいと思い、コメントさせていただきました。
子供達に愛される素敵な校長先生でしたね。 お人柄がにじみ出ているブログでした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



めいママ
2009/10/18 21:39
初めてお邪魔させていただきました。

富士山の良く見える櫛形山の麓に住む者です。

私も櫛形山にはバイクで良く出かけていますのでコランさんにお目に掛かった事もあったかもしれませんね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
hi-lo
2009/10/20 07:26
コケ魔女さんから来ました
知れば知るほどすばらしい写真
入選するほどの腕前は、恐れ入ります
これからもゆっくり拝見させていただきます
余りに早く逝ってしまわれて残念でなりません
大事なものを失った気持で
脱力感を覚えます

心よりご冥福をお祈りします
   
千水
2009/10/20 19:47
最後のコメントになってしまい、寂しい限りです。
コランさんのブログに出会ったのは
今から、ちょうど1年前
素晴らしい、富士山の写真に魅せられて、立ち寄らせて頂いたのが切っ掛けで
それ以来、ブログ交流をさせていただき、素敵な写真を沢山、拝見させて頂きました。
ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
kirari
2009/10/21 14:25
いつもブログのコメント遅くなってから書き込みしてたけど、また遅くなっちゃった。
秋には一緒に紅葉撮りに行こうっていってたのに残念です。
1Dマーク2はしっかりとMacもG3さんが受け着いたのは確認しましたので安心してください。
この秋はコランさんの愛機とMacもG3さんと寅吉の3人で本土寺でも行きましょうね。
ゆっくりと休んでください、そしてまたどこかでお会いしましょう。
寅吉
2009/10/21 23:02
子供達にいろんな種を渡していたコランさん
きっと、子供達はその種を芽吹かせ始めています。
私も 教え子ではありませんが 種を受け取った者の一人と思っております。
ありがとうございました。
waji
2009/10/22 07:57
驚きました。ご立派なお父様でしたね。
私は素晴らしいダイヤモンド富士の写真に魅せられて
何度も何度も見せていただきました。
心からコランさんのご冥福をお祈り申し上げます。
チータ君
2009/10/22 12:28
デジカメを始めた時からなにかとお世話になってました。訃報は本当だったのですね。残念です!
心よりご冥福をお祈りいたします。
Pompoko
2009/10/22 13:16
コメントは初めてですが、wajiさんのところから
しばしば拝見させて頂いておりました。
素敵な写真ばかりで本当に生き生きと創作活動を
されていたんだなぁと感じております。
心よりご冥福をお祈りいたします。
nanase_kana
2009/10/22 20:11
本日気づきました・・・
コラン先生の温かい写真と言葉は、いつも私の心に響いていました。
また、先生の言葉から時折うかがえた病気と向き合う姿勢は、自分の闘病の支えでもありました。
更新はなくなっても、変わらず伺い続けたいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
tri_search
2009/10/22 21:46
残念の一言です。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
Tomo
2009/10/24 21:01
前回、前々回の記事を拝見しまして、お身体の調子があまりよくないのだな・・・っと思っておりました。
訃報の記事を読みまして今、涙が出ております。
一度もお会いしたことはないのですが、コランさんのお写真と文章を拝見してて人柄は察しておりました。
鳥、花、風景どれを撮ってもすばらしいお写真です。
どうしてこんなに撮れるの?っていつも思いながら見ていました。
コランさんの新作の写真は、もう見れないのですねぇ・・・寂しいです。
心からのお悔やみを申し上げます。
すばらしい写真を見せて頂いてありがとうございました。
あられ
2009/10/25 07:54
先日お訪ねして・・・絶句状態で書き込みが出来ませんでした。
いい写真を撮ってこられたお父さんの写真を、引き継いでこのブログでアップしていただけたら嬉しいですね。
Tatehiko
2009/10/26 19:22
驚きました。
私は昨年11月しゅみ〜とに入会し、コランさんとは何度か交流があり、以前から作品を拝見し写真に対する表現力、そして情熱を感じておりました。
何時かはマイフレンドをお願いしたいと思っていましたが闘病生活に入られ、ご負担が増えてはと思い訪問だけにしておりました。

お父様の闘病生活も大変だったと想像します。
それでも写真を撮り続けられたお等様に、教えられた事が沢山あります。
コランさん、有難うございました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
友限快写
2009/10/28 09:08
ショックです!
ただ、ここで、ブログの中で言葉を頂いたものとして・・・
私自身も、病気を抱える身ですから・・・
コランさんにいつも元気を頂いていました。
今は少し、心落ち着けて、コランさんのご冥福をお祈りいたします。
こちらこそ、ありがとう、そして、感謝です。
ちょごり
2009/11/04 12:45
コランさん。私は、生き生きとした温もりのある音楽をお贈りすると共に、多くの方々と心の通ったコミュニケーションを図り、少しでも潤いのあるブログ作りをさせて頂けたらと思ってます。ありがとうございました。
ジュリアナ
2009/11/10 02:00
皆様暖かいお便り有難うございます。主人も天国で喜んでいる事とおもいます。主人が亡くなってから初めてパソコンに挑戦しています。主人のブログを見たり楽しみがふえました。
コランのつれあい
2009/11/12 22:57
日々に追われている中で、こちらを訪問して驚きました。
お父様(コランさん)は、天国で好きな写真を撮り続けておられるのでしょうね。
ご家族をなくされた気持ちは推し量ることも出来ません。
コランさん、ありがとう。
Pombo_Brasil
2009/11/13 23:33
主人が生きている間はブログを見たことはなかったのですが、こうして見てみると素敵な思い出を残してくれて、感謝しています。
撮影地までの運転と助手は、とても大変でしたが、この写真で報われました。皆様有難うございます。
コランのつれあい
2009/11/14 14:57
今日、ブログを拝見して驚きました。
EOS掲示板では、いつも素晴らしいお写真を見せて
いただき毎回感動しておりました。
また、私のような未熟者にも
あたたかいコメントをいただく事が多くて
感謝しておりました。
本当にコランさんありがとうございました。
ご冥福をお祈りしています。
きき
2009/11/18 22:51
コランさん、ご無沙汰でした。コランさんと同じ職業だということで、何となく親しみと尊敬の念を持って交流していました。コランさんの温かで優しい美しい写真を思い出しています。ゆっくりお休みください。そして時々は私のブログにもまた来てください。ありがとうございました。
イースト道東
2010/01/05 19:36
コランさんの奥様、ご子息様。。
写真を撮るたびにコランさんを懐かしく思うのですが如何おすごしですか。。。
 先ずは皆様にとって今年が素晴らしい年であるようお祈りします。。
ところで奥様がパソコンに挑戦されているとお聞きし思いついたことがございます。コランさんから奥様も写真をお撮りになると聞いておりましたので、もし御気がすすまれるようならば、このブログを亡きコランさんと奥様の連名でお続けになったら如何でしょうか。。。
 一掲載に奥様のお撮りになる写真とコランさんがお撮りになった名場面一つを並列してアップされたらというのが私の案です。。
 単なる思い付きでございますので、あまりおきにされないように、聞き流す程度にお願いいたします。。
engel
2010/01/08 12:40
いつもきれいな写真を拝見させていただいておりました
佐原の花嫁舟は偶然にも私の従弟を撮影していただきました。これが縁でその後多少ですがネット上で会話させていただきました。私もカメラマンとしていたのですが、同じ場所にいたのですね。今思えば、お会いできなかった事が残念です。
このコランさんが撮って下さった花嫁舟の画像は当の新郎新婦にも渡させていただきました。本人たちも大変喜んでおりました。
ご冥福をお祈りいたします。
seahopper
2010/02/04 10:56
「看護実習」で検索をしていたらコランさんのブログにたどり着きました。とても優しく温かい言葉と写真の数々…。子供たちに寄せる想い。先生とは、こんなに深い愛情で私達を育ててくれるもんなんですね。このブログに出会うのが遅すぎたのか、今出会うべくして出会ったのか。いずれにしても私の心の中に「優しい種」を届けてくれました。これから私は色々な事に感謝しながら、優しい人になれるように生きて行きたいと思います。
ありがとうございました。
みこ
2010/07/30 16:33
ここ奄美は、セミの声が今日も
聞き取れますよ。
今日は御命日ですね。
改めてコラン先生を懐かしみ
訪問させて頂きました。
今でも写真ブログは時折のUPと継続して
いますが、ひっきりなしにコメントを
交わした頃がホント楽しかったです。
今頃の秋の手賀沼の光景はどうでしょうか?
叶うならもう一度拝見したいと
切に思ってしまうワタシです。
でもこちらのブログを残して頂いてる
だけでも嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
poom
2010/10/07 16:18
心が疲れたら、いつもここに帰ってきます。コランさんの優しさに触れ、「できるかな?いや頑張ろう」と揺れる気持ちを修正しております。感謝です。
みこ
2011/04/16 09:05
お悔やみ申しあげますと共に、素敵な写真を拝見させていただきましたことをお礼申しあげます。

ご紹介を受けて、貴ブログを拝見させていただきました者でございます。
先ほど、「夜の工場」(2009/08/19)の記事にブログ運営者様を勘違いし、コメントを投稿してしまいました。画面を見る限り、本当に投稿してしまったのかの確認ができませんが、もし投稿されておりましたら、誠に恐れ入りますが、できましたら削除いただければ幸甚にございます。大変失礼いたしました。お詫び申しあげます。

私も、お父様のお写真を拝見し、いろいろと写真の楽しさや美しさを楽しまさせていただきました。
ありがとうございました。
kemochime
2011/09/20 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご声援ありがとうございました。 コランの中年闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる